「セルポレー式蒸気動車」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/377件中)
阪鶴鉄道 1国鉄1350形蒸気機関車(こくてつ1350がたじょうききかんしゃ)は、かつて日本国有鉄道の前身である鉄道省に在籍したタンク式蒸気機関車である。概要元は、阪鶴鉄道が開業用として用意した、18...
阪鶴鉄道 1国鉄1350形蒸気機関車(こくてつ1350がたじょうききかんしゃ)は、かつて日本国有鉄道の前身である鉄道省に在籍したタンク式蒸気機関車である。概要元は、阪鶴鉄道が開業用として用意した、18...
阪鶴鉄道 1国鉄1350形蒸気機関車(こくてつ1350がたじょうききかんしゃ)は、かつて日本国有鉄道の前身である鉄道省に在籍したタンク式蒸気機関車である。概要元は、阪鶴鉄道が開業用として用意した、18...
阪鶴鉄道 1国鉄1350形蒸気機関車(こくてつ1350がたじょうききかんしゃ)は、かつて日本国有鉄道の前身である鉄道省に在籍したタンク式蒸気機関車である。概要元は、阪鶴鉄道が開業用として用意した、18...
阪鶴鉄道 1国鉄1350形蒸気機関車(こくてつ1350がたじょうききかんしゃ)は、かつて日本国有鉄道の前身である鉄道省に在籍したタンク式蒸気機関車である。概要元は、阪鶴鉄道が開業用として用意した、18...
尾西鉄道三等客車(びさいてつどう さんとうきゃくしゃ)は、尾西鉄道が新製した木造二軸三等客車。概要尾西鉄道が開業に合わせて日本車輌製造及び月島工場で新製した木造車体の客車である。当初は下等客車とされた...
ナビゲーションに移動検索に移動 モ550形552瀬戸電気鉄道ホ101形電車(せとでんきてつどうホ101がたでんしゃ)は、1925年(大正14年)に瀬戸電気鉄道が新製した、同社初の2軸ボギー構造を採用し...
ナビゲーションに移動検索に移動 モ550形552瀬戸電気鉄道ホ101形電車(せとでんきてつどうホ101がたでんしゃ)は、1925年(大正14年)に瀬戸電気鉄道が新製した、同社初の2軸ボギー構造を採用し...
ナビゲーションに移動検索に移動 モ550形552瀬戸電気鉄道ホ101形電車(せとでんきてつどうホ101がたでんしゃ)は、1925年(大正14年)に瀬戸電気鉄道が新製した、同社初の2軸ボギー構造を採用し...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/18 18:59 UTC 版)「美濃電気軌道デワ600形電車」の記事における「ワフ200形」の解説愛知電気鉄道・ 碧海...