「オーバーハング_(自動車用語)」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~30/73件中)
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
副変速機(ふくへんそくき、英: sub transmission)とは、乗り物の変速機のうち、主要な変速機(主変速機)が持つギア比の可変範囲を補うために用いられる変速機である。サブトランスミッ...
副変速機(ふくへんそくき、英: sub transmission)とは、乗り物の変速機のうち、主要な変速機(主変速機)が持つギア比の可変範囲を補うために用いられる変速機である。サブトランスミッ...
二次空気導入装置(にじくうきどうにゅうそうち)とは、ガソリンエンジンを搭載した自動車などで排出ガス(排気)に含まれる未燃焼炭化水素を完全燃焼させる装置である。日本では二次空気噴射装置(にじくうきふんし...
二次空気導入装置(にじくうきどうにゅうそうち)とは、ガソリンエンジンを搭載した自動車などで排出ガス(排気)に含まれる未燃焼炭化水素を完全燃焼させる装置である。日本では二次空気噴射装置(にじくうきふんし...
二次空気導入装置(にじくうきどうにゅうそうち)とは、ガソリンエンジンを搭載した自動車などで排出ガス(排気)に含まれる未燃焼炭化水素を完全燃焼させる装置である。日本では二次空気噴射装置(にじくうきふんし...
二次空気導入装置(にじくうきどうにゅうそうち)とは、ガソリンエンジンを搭載した自動車などで排出ガス(排気)に含まれる未燃焼炭化水素を完全燃焼させる装置である。日本では二次空気噴射装置(にじくうきふんし...
二次空気導入装置(にじくうきどうにゅうそうち)とは、ガソリンエンジンを搭載した自動車などで排出ガス(排気)に含まれる未燃焼炭化水素を完全燃焼させる装置である。日本では二次空気噴射装置(にじくうきふんし...
@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}ナット座ピッチ直径[疑問点 – ノート&...