Weblio 辞書 > 工学 > 鉄道用語 > 列車無線装置の解説 > 列車無線装置の全文検索
「列車無線装置」を解説文に含む見出し語の検索結果(141~150/399件中)

閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
閉塞(へいそく、block system)とは、鉄道または軌道における衝突を防ぐための信号保安システムのことである。概要鉄輪で走行する鉄道車両は、ゴムタイヤの自動車より制動距離が遥かに長く、前方に別の...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...
JR貨物M250系電車スーパーレールカーゴ基本情報運用者日本貨物鉄道製造所川崎重工業・日本車輌製造・東芝製造年2002年 - 2003年製造数42両運用開始2004年3月13日主要諸元編成16両編成(...




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS