「Object-oriented_programming」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/186件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/01 09:01 UTC 版)「ソフトウェアフレームワーク」の記事における「脚注・出典」の解説^ Riehle,...
【英】 Object Oriented Programming ソフトウェア開発の考え方の一つ。データとそのデータを処理するためのメソッドがセットになった様々なオブジェクトを作り、オブジェクトに様々な...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/24 07:39 UTC 版)「オブジェクト指向」の記事における「2020年の言及」の解説Q&AサイトのQuoraで「...
出典:『Wiktionary』 (2021/11/24 13:27 UTC 版)語源英語 object からの借用語。発音(東京) オブジェクト [óꜜbùjèkùtò] (頭...
別表記:コンストラクター「constructor」の意味・「constructor」とは「constructor」は、プログラミングの世界で頻繁に使用される英語の単語である。オブジェクト指向プログラミ...
別表記:コンストラクター「constructor」の意味・「constructor」とは「constructor」は、プログラミングの世界で頻繁に使用される英語の単語である。オブジェクト指向プログラミ...
別表記:エンカプセレーション「encapsulation」の意味・「encapsulation」とは「encapsulation」は、情報隠蔽やカプセル化と訳される英単語である。主にプログラミングの世...
別表記:エンカプセレーション「encapsulation」の意味・「encapsulation」とは「encapsulation」は、情報隠蔽やカプセル化と訳される英単語である。主にプログラミングの世...
ソフトウェア開発におけるヨーヨー問題アンチパターンとは、プログラムを読んで内容を理解しようとしたときに、継承関係が深すぎる・複雑すぎるなどの理由で、たくさんのクラスを行ったり来たりしないと処理フローが...
ソフトウェア開発におけるヨーヨー問題アンチパターンとは、プログラムを読んで内容を理解しようとしたときに、継承関係が深すぎる・複雑すぎるなどの理由で、たくさんのクラスを行ったり来たりしないと処理フローが...