「箕面有馬電気軌道1形電車」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/25件中)
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
箕面有馬電気軌道34形電車(みのおありまでんききどう34がたでんしゃ)は、阪急電鉄の前身である箕面有馬電気軌道が、箕面線用に南海鉄道軌道線から譲受した、木造車体の電車である。本形式は1945年及び19...
大阪電気軌道デボ1形・デボ19形電車開業したばかりの生駒トンネルを行くデボ1形主要諸元車両定員デボ1形:100人(座席48人)デボ19形:92人(座席40人)車両重量23.3t全長14820 mm全幅...
大阪電気軌道デボ1形・デボ19形電車開業したばかりの生駒トンネルを行くデボ1形主要諸元車両定員デボ1形:100人(座席48人)デボ19形:92人(座席40人)車両重量23.3t全長14820 mm全幅...
大阪電気軌道デボ1形・デボ19形電車開業したばかりの生駒トンネルを行くデボ1形主要諸元車両定員デボ1形:100人(座席48人)デボ19形:92人(座席40人)車両重量23.3t全長14820 mm全幅...
大阪電気軌道デボ1形・デボ19形電車開業したばかりの生駒トンネルを行くデボ1形主要諸元車両定員デボ1形:100人(座席48人)デボ19形:92人(座席40人)車両重量23.3t全長14820 mm全幅...
大阪電気軌道デボ1形・デボ19形電車開業したばかりの生駒トンネルを行くデボ1形主要諸元車両定員デボ1形:100人(座席48人)デボ19形:92人(座席40人)車両重量23.3t全長14820 mm全幅...