「次々商法」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/58件中)

不安商法(ふあんしょうほう)とは、事業者が情報力・交渉力の格差を背景に消費者への不安を煽ることにより、高額な商品やサービスの購入・契約を迫る悪徳商法。概要次の様々な不安商法が存在する。リフォーム商法リ...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "無料商法" – ニュース ...
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キャッチセールスとは、路上や街頭などで無料体験やアンケート等の名目で呼び止め、路地裏や雑居ビル、喫茶店、ファミリーレストランに同行させて勧誘を行うことをいう。和製英語である。キャッチ商法(キャッチしょ...
キャッチセールスとは、路上や街頭などで無料体験やアンケート等の名目で呼び止め、路地裏や雑居ビル、喫茶店、ファミリーレストランに同行させて勧誘を行うことをいう。和製英語である。キャッチ商法(キャッチしょ...
キャッチセールスとは、路上や街頭などで無料体験やアンケート等の名目で呼び止め、路地裏や雑居ビル、喫茶店、ファミリーレストランに同行させて勧誘を行うことをいう。和製英語である。キャッチ商法(キャッチしょ...
キャッチセールスとは、路上や街頭などで無料体験やアンケート等の名目で呼び止め、路地裏や雑居ビル、喫茶店、ファミリーレストランに同行させて勧誘を行うことをいう。和製英語である。キャッチ商法(キャッチしょ...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "独居老人" – ニュース ...
絵画商法(かいがしょうほう)とは、常設店舗ではなくイベント会場などで展示会を行い、高額な絵画を販売している事業者のうち、市場価格と比べて高額な値段で売りつける悪徳商法[1]を総じて言わ...
絵画商法(かいがしょうほう)とは、常設店舗ではなくイベント会場などで展示会を行い、高額な絵画を販売している事業者のうち、市場価格と比べて高額な値段で売りつける悪徳商法[1]を総じて言わ...




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