「広告費用」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/140件中)
読み方:ろあす《return on advertising spend》広告費の費用対効果。投資した広告費用に対する売上の割合。ふつうパーセントで表す。
読み方:ろあす《return on advertising spend》広告費の費用対効果。投資した広告費用に対する売上の割合。ふつうパーセントで表す。
読み方:ろあす《return on advertising spend》広告費の費用対効果。投資した広告費用に対する売上の割合。ふつうパーセントで表す。
読み方:ろあす《return on advertising spend》広告費の費用対効果。投資した広告費用に対する売上の割合。ふつうパーセントで表す。
【英】cooperative advertisingメーカーと小売業との共同広告。メーカーが広告費用の全額または一部を負担する。広告の制作と実施はメーカーが行い、広告は小売店の名前で行われる。地方に限...
【英】cooperative advertisingメーカーと小売業との共同広告。メーカーが広告費用の全額または一部を負担する。広告の制作と実施はメーカーが行い、広告は小売店の名前で行われる。地方に限...
読み方:しーぴーしーぶい《cost per completed view》インターネット広告で、ある動画広告を最後まで、または所定の秒数まで視聴した場合の広告費用。
読み方:しーぴーしーぶい《cost per completed view》インターネット広告で、ある動画広告を最後まで、または所定の秒数まで視聴した場合の広告費用。
読み方:しーぴーしーぶい《cost per completed view》インターネット広告で、ある動画広告を最後まで、または所定の秒数まで視聴した場合の広告費用。
読み方:しーぴーしーぶい《cost per completed view》インターネット広告で、ある動画広告を最後まで、または所定の秒数まで視聴した場合の広告費用。