「展示会商法」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/60件中)
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
この記事の内容の信頼性について検証が求められています。確認のための文献や情報源をご存じの方はご提示ください。出典を明記し、記事の信頼性を高めるためにご協力をお願いします。議論はノートを参照してください...
この記事の内容の信頼性について検証が求められています。確認のための文献や情報源をご存じの方はご提示ください。出典を明記し、記事の信頼性を高めるためにご協力をお願いします。議論はノートを参照してください...
不安商法(ふあんしょうほう)とは、事業者が情報力・交渉力の格差を背景に消費者への不安を煽ることにより、高額な商品やサービスの購入・契約を迫る悪徳商法。概要次の様々な不安商法が存在する。リフォーム商法リ...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "無料商法" – ニュース ...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "無料商法" – ニュース ...
デート商法(デートしょうほう)とは、恋愛感情を利用して、契約を締結させる悪徳商法のひとつ[1][2]。「恋人商法」または「恋愛商法」とも表される[3]。
デート商法(デートしょうほう)とは、恋愛感情を利用して、契約を締結させる悪徳商法のひとつ[1][2]。「恋人商法」または「恋愛商法」とも表される[3]。
デート商法(デートしょうほう)とは、恋愛感情を利用して、契約を締結させる悪徳商法のひとつ[1][2]。「恋人商法」または「恋愛商法」とも表される[3]。
キャッチセールスとは、路上や街頭などで無料体験やアンケート等の名目で呼び止め、路地裏や雑居ビル、喫茶店、ファミリーレストランに同行させて勧誘を行うことをいう。和製英語である。キャッチ商法(キャッチしょ...