「イメージベースドライティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/117件中)
ナビゲーションに移動検索に移動この項目「RenderMan Shading Language」は翻訳されたばかりのものです。不自然あるいは曖昧な表現などが含まれる可能性があり、このままでは読みづらいか...
ナビゲーションに移動検索に移動Zオーダー(英: Z-order)あるいはZインデックス(英: Z-index)とは、3次元コンピュータグラフィックスにおいて、視点からの距離(深度もしく...
ナビゲーションに移動検索に移動Zオーダー(英: Z-order)あるいはZインデックス(英: Z-index)とは、3次元コンピュータグラフィックスにおいて、視点からの距離(深度もしく...
ナビゲーションに移動検索に移動Zオーダー(英: Z-order)あるいはZインデックス(英: Z-index)とは、3次元コンピュータグラフィックスにおいて、視点からの距離(深度もしく...
ナビゲーションに移動検索に移動Zオーダー(英: Z-order)あるいはZインデックス(英: Z-index)とは、3次元コンピュータグラフィックスにおいて、視点からの距離(深度もしく...
グーローシェーディングを施したポリゴングーローシェーディング(英: Gouraud shading)は、物体の表面での光と色の変化をシミュレートするコンピュータグラフィックスの手法の1つ。アンリ・グー...
グーローシェーディングを施したポリゴングーローシェーディング(英: Gouraud shading)は、物体の表面での光と色の変化をシミュレートするコンピュータグラフィックスの手法の1つ。アンリ・グー...
グーローシェーディングを施したポリゴングーローシェーディング(英: Gouraud shading)は、物体の表面での光と色の変化をシミュレートするコンピュータグラフィックスの手法の1つ。アンリ・グー...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...
フォンシェーディング(英: Phong shading)は、3次元コンピュータグラフィックスにおける陰影計算の補間技法である。フォン補間と呼ばれることもある。ラスタライズされたポリゴン群をまた...