「アビリティの使用」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/36件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 03:54 UTC 版)「XCOM: Enemy Unknown」の記事における「ゲームプレイ」の解説大体シリー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 04:20 UTC 版)「ファイナルファンタジーシリーズの魔法形態」の記事における「召喚魔法の変遷」の解説『FF...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/01/18 16:28 UTC 版)「ファイナルファンタジーXIの戦闘システム」の記事における「モンスターの挙動」の解説モン...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2020年6月)「ヴァンパイアハントRPG ブラッ...
ナビゲーションに移動検索に移動この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2020年6月)「ヴァンパイアハントRPG ブラッ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 22:51 UTC 版)「Warframe」の記事における「ウォーフレーム」の解説WARFRAME(ウォーフレー...
XCOM: Enemy Unknownジャンルターン制ストラテジー[1]シミュレーションロールプレイング[2]ストラテジー[1]対応機種Microsof...
アクティブタイムバトルシステム(略称・通称ATB、英字Active Time Battleの略)は、コンピュータRPGの戦闘システムである。概要ターン制の戦闘システムとは異なり、常に時間が流れているリ...
アクティブタイムバトルシステム(略称・通称ATB、英字Active Time Battleの略)は、コンピュータRPGの戦闘システムである。概要ターン制の戦闘システムとは異なり、常に時間が流れているリ...
現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください...