「ps_shading_pattern」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~6/6件中)
(PECL)ps_shading_pattern — シェーディング用のパターンを作成する説明int ps_shading_pattern ( resource psdoc, int shadingi...
(PECL)ps_shfill — 範囲をシェーディングで塗りつぶす説明bool ps_shfill ( resource psdoc, int shadingid ) 範囲をシェーディングで塗りつぶ...
(PECL)ps_shading — 以降の出力で用いるシェーディングを作成する説明int ps_shading ( resource psdoc, string type, float x0, fl...
(PECL)ps_begin_pattern — 新しいパターンを開始する説明int ps_begin_pattern ( resource psdoc, float width, float hei...
導入 このモジュールは、PostScript ドキュメントを作成するためのものです。 PDF 拡張と多くの共通点を持っています。実際のところ API はほぼ同じで、 多くは関数名の最初の pdf_ を...
導入 このモジュールは、PostScript ドキュメントを作成するためのものです。 PDF 拡張と多くの共通点を持っています。実際のところ API はほぼ同じで、 多くは関数名の最初の pdf_ を...
< 前の結果 | 次の結果 >