「K7-2003-A形」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/736件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/12 15:03 UTC 版)「主電動機」の記事における「K7-2003-A形」の解説端子電圧750V時、1時間定格出...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 13:49 UTC 版)「スズキ・イントルーダー」の記事における「イントルーダークラシック400」の解説イントル...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/01 11:57 UTC 版)「国鉄485系電車」の記事における「勝田車両センター〈水カツ〉」の解説「ひたち」 勝田所...
伊勢電気鉄道501形電気機関車(いせでんきてつどう501がたでんききかんしゃ)は伊勢電気鉄道が自社線の貨物列車牽引用として製造・保有した電気機関車の1形式。同社初の電気機関車でもある。概要1926年1...
志摩電気鉄道10形電車(しまでんきてつどう10がたでんしゃ)は、志摩電気鉄道(現在の近鉄志摩線)の電車。三重交通や近畿日本鉄道(近鉄)への合併にともなう改番・主電動機増設・車体更新などの変遷を経て、最...
志摩電気鉄道10形電車(しまでんきてつどう10がたでんしゃ)は、志摩電気鉄道(現在の近鉄志摩線)の電車。三重交通や近畿日本鉄道(近鉄)への合併にともなう改番・主電動機増設・車体更新などの変遷を経て、最...
志摩電気鉄道10形電車(しまでんきてつどう10がたでんしゃ)は、志摩電気鉄道(現在の近鉄志摩線)の電車。三重交通や近畿日本鉄道(近鉄)への合併にともなう改番・主電動機増設・車体更新などの変遷を経て、最...
志摩電気鉄道10形電車(しまでんきてつどう10がたでんしゃ)は、志摩電気鉄道(現在の近鉄志摩線)の電車。三重交通や近畿日本鉄道(近鉄)への合併にともなう改番・主電動機増設・車体更新などの変遷を経て、最...
吉野鉄道電機51形電気機関車基本情報運用者吉野鉄道→近畿日本鉄道製造所川崎車輛製造年1929年製造数2両引退1984年主要諸元軸配置Bo + Bo軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
吉野鉄道電機51形電気機関車基本情報運用者吉野鉄道→近畿日本鉄道製造所川崎車輛製造年1929年製造数2両引退1984年主要諸元軸配置Bo + Bo軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車...
< 前の結果 | 次の結果 >