「interactive voice response」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/96件中)
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
自動音声応答装置(じどうおんせいおうとうそうち、自動応答装置、音声自動応答装置、Interactive Voice Response, IVR)は、主に電話の応答と音声による情報の入出力や対話をコンピ...
自動音声応答装置(じどうおんせいおうとうそうち、自動応答装置、音声自動応答装置、Interactive Voice Response, IVR)は、主に電話の応答と音声による情報の入出力や対話をコンピ...
読み方:おんせいおうとうシステム別名:音声自動応答装置【英】IVR, interactive voice response音声応答システムとは、企業の電話サポートなどで、ユーザーのボタン操作に合わせて...
読み方:おんせいおうとうシステム別名:音声自動応答装置【英】IVR, interactive voice response音声応答システムとは、企業の電話サポートなどで、ユーザーのボタン操作に合わせて...
読み方:おんせいおうとうシステム別名:音声自動応答装置【英】IVR, interactive voice response音声応答システムとは、企業の電話サポートなどで、ユーザーのボタン操作に合わせて...
< 前の結果 | 次の結果 >