「通話の録音」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/34件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 05:57 UTC 版)「コールセンター」の記事における「全通話の録音」の解説通話内容をすべて録音する機器。クレ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/02 03:13 UTC 版)「自動利得制御」の記事における「通話の録音」の解説電話での通話を録音する場合、録音装置の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/27 14:34 UTC 版)「Jitsi」の記事における「Jitsi Desktop」の解説Jitsiからは、Jit...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 05:57 UTC 版)「コールセンター」の記事における「サーバルーム内」の解説以下の機器は、個人情報保護管理の...
自動利得制御(じどうりとくせいぎょ、英: automatic gain control, AGC)とは、多くの電子機器で使われている適応システムである。ピーク信号レベルをフィードバックすること...
自動利得制御(じどうりとくせいぎょ、英: automatic gain control, AGC)とは、多くの電子機器で使われている適応システムである。ピーク信号レベルをフィードバックすること...
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Jitsi作者Emil Ivov初版2003年 (22年前) (2003)最新版2.8.5426 / 2017年10月1日 (7年前) (2017-10-01)リポ...
1970年 警察のコールセンター(英国 Brierley Hill)コールセンターは、顧客からの電話によるクレームや問い合わせなどの対応業務を専門に行う事業所・部門で、大手企業の問い合わせ窓口のような...
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