「瞬間マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~5/5件中)
読み方:ふらっしゅまーけてぃんぐインターネット上の販売手法の一。わずかな時間で集客と販売を行うもので、共同購入型クーポンサイトに代表される。制限時間内に一定人数以上の申し込みがあった場合にのみ、割引ク...
読み方:ふらっしゅまーけてぃんぐインターネット上の販売手法の一。わずかな時間で集客と販売を行うもので、共同購入型クーポンサイトに代表される。制限時間内に一定人数以上の申し込みがあった場合にのみ、割引ク...
読み方:ふらっしゅまーけてぃんぐインターネット上の販売手法の一。わずかな時間で集客と販売を行うもので、共同購入型クーポンサイトに代表される。制限時間内に一定人数以上の申し込みがあった場合にのみ、割引ク...
読み方:ふらっしゅまーけてぃんぐインターネット上の販売手法の一。わずかな時間で集客と販売を行うもので、共同購入型クーポンサイトに代表される。制限時間内に一定人数以上の申し込みがあった場合にのみ、割引ク...
田下 憲雄(たおり のりお、1947年 - )は日本のマーケティング・リサーチャー。インテージホールディングス会長や、日本マーケティング・リサーチ協会会長を務めた。 人物・経歴岐阜県瑞穂市出身[...
< 前の結果 | 次の結果 >