「掲載媒体」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/181件中)
読み方:ネットワークこうこくネットワーク広告とは、インターネット広告のうち、広告配信会社が複数の広告掲載媒体に対して広告を配信する「アドネットワーク」を利用して掲載される広告のことである。ネットワーク...
読み方:ネットワークこうこくネットワーク広告とは、インターネット広告のうち、広告配信会社が複数の広告掲載媒体に対して広告を配信する「アドネットワーク」を利用して掲載される広告のことである。ネットワーク...
読み方:けいさいし記事(あるいは広告)が掲載・記載されている雑誌、を意味する語。掲載媒体が新聞の場合は普通「掲載紙」と表記される。(2021年4月6日更新)...
読み方:けいさいし記事(あるいは広告)が掲載・記載されている雑誌、を意味する語。掲載媒体が新聞の場合は普通「掲載紙」と表記される。(2021年4月6日更新)...
読み方:ばいたいめい一般的に、情報媒体の名称といった意味で用いられる表現。特に広告業界において、広告を掲載する媒体という意味で用いられることが多い語。(2011年12月15日更新)...
読み方:ばいたいめい一般的に、情報媒体の名称といった意味で用いられる表現。特に広告業界において、広告を掲載する媒体という意味で用いられることが多い語。(2011年12月15日更新)...
読み方:いれこう広告業界の用語で、掲載を依頼する広告の原稿を渡すこと。「入稿」(にゅうこう)とも言う。主に、掲載媒体の側が、広告主から原稿を受け取ることを指す。対義語として「出し稿」がある。出版業界で...
読み方:いれこう広告業界の用語で、掲載を依頼する広告の原稿を渡すこと。「入稿」(にゅうこう)とも言う。主に、掲載媒体の側が、広告主から原稿を受け取ることを指す。対義語として「出し稿」がある。出版業界で...
読み方:だしこう広告業界の用語で、主に広告主が掲載媒体サイドに広告の原稿を渡すことを指す語。「出稿」とも言う。「広告出稿」と呼ぶことも多い。対義語として「入れ稿」がある。入れ稿は広告主から原稿を受け取...
読み方:だしこう広告業界の用語で、主に広告主が掲載媒体サイドに広告の原稿を渡すことを指す語。「出稿」とも言う。「広告出稿」と呼ぶことも多い。対義語として「入れ稿」がある。入れ稿は広告主から原稿を受け取...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「掲載媒体」の辞書の解説