「拡大的問題解決」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~4/4件中)
消費者が製品属性やブランドの特徴を良く知っている場合、購買行動を起こす前にいろいろと調べたりせず、既に知っているものやいつも買っているものを選んでしまうこと。→限定的問題解決、拡大的問題解決...
消費者が製品属性やブランドの特徴を良く知っている場合、購買行動を起こす前にいろいろと調べたりせず、既に知っているものやいつも買っているものを選んでしまうこと。→限定的問題解決、拡大的問題解決...
購買しようとする製品カテゴリーにある程度知識のある消費者が、実際の購買に際して新製品のついて多少の情報を検索したり、店頭でいくつかのブランドを見比べたりなどして行う購買行動。→拡大的問題解決、日常的反...
購買しようとする製品カテゴリーにある程度知識のある消費者が、実際の購買に際して新製品のついて多少の情報を検索したり、店頭でいくつかのブランドを見比べたりなどして行う購買行動。→拡大的問題解決、日常的反...
< 前の結果 | 次の結果 >