「出稿計画」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
媒体出稿計画。広告計画の、媒体出稿の詳細予定表を指す。
媒体出稿計画。広告計画の、媒体出稿の詳細予定表を指す。
読み方:めでぃあすけじゅーる広告計画における具体的、詳細な媒体出稿の予定表のこと。媒体出稿計画。
読み方:めでぃあすけじゅーる広告計画における具体的、詳細な媒体出稿の予定表のこと。媒体出稿計画。
読み方:めでぃあすけじゅーる広告計画における具体的、詳細な媒体出稿の予定表のこと。媒体出稿計画。
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
1人につき3回の広告接触頻度で十分とするクラグマンの「スリーヒッツ理論」から発展した考え方に基づく、広告効果を引き出すのに最低限必要な接触回数で、効果的な広告の接触回数。これを上回る接触回数での投資効...
< 前の結果 | 次の結果 >
>>
「出稿計画」の辞書の解説