「六段の調べ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/16件中)
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
読み方:すががき1 和琴(わごん)の手法の一。全部の弦を一度に弾いて、手前から3番目または4番目の弦の余韻だけを残すように、他の弦を左指で押さえるもの。2 江戸初期の箏(そう)または三味線で、歌のない...
ナビゲーションに移動検索に移動 大垣市守屋多々志美術館OGAKI CITY MORIYA TADASHI ART MUSEUM.mw-parser-output .locmap .od{positio...
< 前の結果 | 次の結果 >