「価格戦略」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/420件中)

おとり販売は、売り上げを促進するための価格戦略の一つだ。
おとり販売は、売り上げを促進するための価格戦略の一つだ。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/07 16:33 UTC 版)「価格戦略」の記事における「低価格戦略」の解説高価格戦略とは対照的な戦略で、価格を低く設...
読み方:すきみんぐぷらいしんぐ新製品の市場投入の初期に高価格で販売し、徐々に低価格にする価格戦略。高価格でも購入する上層が顧客として得られ、高収益で、早期に投資を回収することが可能。上澄み吸収価格戦略...
読み方:すきみんぐぷらいしんぐ新製品の市場投入の初期に高価格で販売し、徐々に低価格にする価格戦略。高価格でも購入する上層が顧客として得られ、高収益で、早期に投資を回収することが可能。上澄み吸収価格戦略...
読み方:すきみんぐぷらいしんぐ新製品の市場投入の初期に高価格で販売し、徐々に低価格にする価格戦略。高価格でも購入する上層が顧客として得られ、高収益で、早期に投資を回収することが可能。上澄み吸収価格戦略...
読み方:すきみんぐぷらいしんぐ新製品の市場投入の初期に高価格で販売し、徐々に低価格にする価格戦略。高価格でも購入する上層が顧客として得られ、高収益で、早期に投資を回収することが可能。上澄み吸収価格戦略...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/07 16:33 UTC 版)「価格戦略」の記事における「中価格戦略」の解説需要や製品にかかるコスト、価格の水準を考慮...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/07 16:33 UTC 版)「価格戦略」の記事における「高価格戦略」の解説最初に市場上層部分(社会階級の高い消費者や...
価格戦略のひとつ。新製品の発売に際し、初期の価格を比較的高めに設定し、高額所得層など、価格にあまりこだわらない購買層をまずつかむことによって、市場への浸透をはかる価格戦略である。市場の需要構造全体から...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS