「マーケティング活用」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/24件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 06:17 UTC 版)「ペイパーコール」の記事における「マーケティング活用」の解説複数の広告に個別の番号を割り...
ラジオ広告の効果的な活用方法を研究し、その成果を広告主や広告会社に無料提供する非営利の第三者機関。2004年10月発足。ラジオのマーケティング活用のための事例やラジオに関する既存データの整備、、リスナ...
ラジオ広告の効果的な活用方法を研究し、その成果を広告主や広告会社に無料提供する非営利の第三者機関。2004年10月発足。ラジオのマーケティング活用のための事例やラジオに関する既存データの整備、、リスナ...
当社製品MarkONEは、BtoC、BtoB、BtoEにおける、各種のネットマーケティングのエンジンとして、発売以来約6年間にて、230件以上の導入実績を積上げて参りました。MarkONEはネットでの...
当社製品MarkONEは、BtoC、BtoB、BtoEにおける、各種のネットマーケティングのエンジンとして、発売以来約6年間にて、230件以上の導入実績を積上げて参りました。MarkONEはネットでの...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "D.Table" – ニュース...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。出典検索?: "D.Table" – ニュース...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/10 06:17 UTC 版)「ペイパーコール」の記事における「特徴と性質」の解説マーケティング活用 複数の広告に個別...
ペイパーコール(Pay Per Call, PPC)とは、Webやメディアに表記された電話番号に、ユーザーからの電話を着信させることによる着信課金広告ビジネスである。広義の意味では大手電気通信事業者が...
ペイパーコール(Pay Per Call, PPC)とは、Webやメディアに表記された電話番号に、ユーザーからの電話を着信させることによる着信課金広告ビジネスである。広義の意味では大手電気通信事業者が...
< 前の結果 | 次の結果 >