「プラウディア/ディグニティ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/203件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/13 09:42 UTC 版)「日産・Y51」の記事における「プラウディア/ディグニティ」の解説「三菱・プラウディア」...
ナビゲーションに移動検索に移動三菱・コルトEV概要製造国 日本販売期間2005年5月ボディ乗車定員5名ボディタイプ5ドアハッチバック駆動方式後輪駆動パワートレイン最高出力20kW最大トルク600N・m...
ナビゲーションに移動検索に移動三菱・サブリン2代目 後期型販売期間2001年-2014年製造国 台湾(楊梅区) 中国(福州市)ボディタイプ5ドアミニバンテンプレートを表示サブリン (英語...
ナビゲーションに移動検索に移動三菱・サブリン2代目 後期型販売期間2001年-2014年製造国 台湾(楊梅区) 中国(福州市)ボディタイプ5ドアミニバンテンプレートを表示サブリン (英語...
ナビゲーションに移動検索に移動三菱・パジェロスポーツエボリューション概要製造国 タイ販売期間2008年12月パワートレインエンジン4M41 3.2 L 直列4気筒DOHC 16バルブ ICターボ コモ...
プラウディア(PROUDIA)は、三菱自動車工業が販売していたセダン型の高級乗用車である。初代 S32A型(2000年 - 2001年)三菱・プラウディア(初代)S32A型フロント(C仕様)リア(C仕...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 07:13 UTC 版)「三菱・デボネア」の記事における「3代目(1992年-1999年)S22/26/27A型...
ディグニティ(DIGNITY)は、三菱自動車工業が販売していた最高級乗用車。初代はリムジン型で自社製造によりわずか15ヶ月間のみ。約11年の空白期間を経て2代目は兄弟車のプラウディアと同時に日産自動車...
.mw-parser-output .pathnavbox{clear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em...
.mw-parser-output .pathnavbox{clear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em...
< 前の結果 | 次の結果 >