「バッファー処理」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/41件中)
読み方:ばっふぁりんぐ[名](スル)コンピューターで、一時的にバッファーメモリーなどにデータを蓄え、データ処理速度や処理にかかる時間の違いを調整すること。また、動画コンテンツのストリーミング配信などで...
読み方:ばっふぁりんぐ[名](スル)コンピューターで、一時的にバッファーメモリーなどにデータを蓄え、データ処理速度や処理にかかる時間の違いを調整すること。また、動画コンテンツのストリーミング配信などで...
読み方:ばっふぁりんぐ[名](スル)コンピューターで、一時的にバッファーメモリーなどにデータを蓄え、データ処理速度や処理にかかる時間の違いを調整すること。また、動画コンテンツのストリーミング配信などで...
読み方:ばっふぁりんぐ[名](スル)コンピューターで、一時的にバッファーメモリーなどにデータを蓄え、データ処理速度や処理にかかる時間の違いを調整すること。また、動画コンテンツのストリーミング配信などで...
読み方:ばっふぁりんぐ[名](スル)コンピューターで、一時的にバッファーメモリーなどにデータを蓄え、データ処理速度や処理にかかる時間の違いを調整すること。また、動画コンテンツのストリーミング配信などで...
サポートされるステンシル バッファ処理を取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobi...
サポートされるステンシル バッファ処理を取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobi...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/05 05:58 UTC 版)「システムグローバル領域」の記事における「バッファ」の解説使用済みバッファ 処理が完了し...
サポートされるステンシル バッファ比較処理を取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMo...
サポートされるステンシル バッファ比較処理を取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMo...
< 前の結果 | 次の結果 >