「テレフォン・マーケティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/50件中)
テレフォンマーケティングは、ライフスタイルや嗜好など顧客情報の収集方法として今でも有効である。その会社の顧客情報が漏洩する。あなたは顧客情報に関する守秘義務を尊重しなくてはならない...
【英】telephone marketing電話を活用したマーケティング活動全般を総称してテレフォン・マーケティングという。電話のもつ双方向コミュニケーション性が、今日の個性化・多様化した市場環境に対...
【英】telephone marketing電話を活用したマーケティング活動全般を総称してテレフォン・マーケティングという。電話のもつ双方向コミュニケーション性が、今日の個性化・多様化した市場環境に対...
テレフォンマーケティングは、ライフスタイルや嗜好など顧客情報の収集方法として今でも有効である。その会社の顧客情報が漏洩する。客情を慰めるあなたは顧客情報に関する守秘義務を尊重しなくてはならない...
そのテレフォンカードは度数を使い切っているイチ押しの商品は、店頭以外にテレフォンショッピングでも受け付けるようにしよう。このところ、伝統的なテレフォンショッピングより、ネットショッピングが人気を博して...
そのテレフォンカードは度数を使い切っているイチ押しの商品は、店頭以外にテレフォンショッピングでも受け付けるようにしよう。このところ、伝統的なテレフォンショッピングより、ネットショッピングが人気を博して...
そのテレフォンカードは度数を使い切っているイチ押しの商品は、店頭以外にテレフォンショッピングでも受け付けるようにしよう。このところ、伝統的なテレフォンショッピングより、ネットショッピングが人気を博して...
習い性となった嗜好テレフォンマーケティングは、ライフスタイルや嗜好など顧客情報の収集方法として今でも有効である。個人の嗜好が多様化する時代においてパーソナルマーケティングは重要な意味を持つ。旅行の嗜好...
習い性となった嗜好テレフォンマーケティングは、ライフスタイルや嗜好など顧客情報の収集方法として今でも有効である。個人の嗜好が多様化する時代においてパーソナルマーケティングは重要な意味を持つ。旅行の嗜好...
習い性となった嗜好テレフォンマーケティングは、ライフスタイルや嗜好など顧客情報の収集方法として今でも有効である。個人の嗜好が多様化する時代においてパーソナルマーケティングは重要な意味を持つ。旅行の嗜好...
< 前の結果 | 次の結果 >