「クレームをつける」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/847件中)
頻繁に苦情を言いに来る人、しょっちゅうクレームをつける人、などの意味の表現。(2012年7月17日更新)...
格付取引では、受け渡し共用品の範囲内であれば、受けとった品物にクレームをつけることはできない。
格付取引では、受け渡し共用品の範囲内であれば、受けとった品物にクレームをつけることはできない。
格付取引では、受け渡し共用品の範囲内であれば、受けとった品物にクレームをつけることはできない。
主にネットオークションで、出品者により「ノークレームノーリターン(No Claim No Return)」の意味で用いられることのある語。商品が中古品であったり、出品者が企業ではなく個人であったりする...
商品やサービスに関してクレーム(苦情)をつける、いわゆる「クレーマー」のうち、身勝手かつ理不尽な言い分で不当な要求をする人の俗称。学校の教師などに対して類似の行動をとる保護者を「モンスターペアレント」...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/22 02:08 UTC 版)「漂流ネットカフェ」の記事における「アツシ」の解説アッチャンと呼ばれる、帽子をかぶった3...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/05 03:18 UTC 版)「プラチナ (漫画)」の記事における「三河屋 建一」の解説幸子の親友で、イベントプロモー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 01:56 UTC 版)「終電ちゃん」の記事における「南関8」の解説京葉線の終電ちゃん 京葉線を担当。少々気弱な...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 21:14 UTC 版)「パワプロクンポケット8」の記事における「大谷 健(おおたに たけし)」の解説かつてプロ...
< 前の結果 | 次の結果 >