「カスタマーサービスの標準化」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~8/8件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/19 08:41 UTC 版)「顧客維持」の記事における「カスタマーサービスの標準化」の解説公開されている標準は、組織...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
ナビゲーションに移動検索に移動顧客維持 (英: customer retention)とは、特定の期間にわたって顧客を維持する企業または製品の能力を指す。高い顧客維持率とは、製品や事業の顧客が、別の製...
< 前の結果 | 次の結果 >