「アーサー・サミュエル」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/67件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/11/18 06:20 UTC 版)「アーサー・サミュエル」の記事における「コンピュータ・チェッカーの開発」の解説人工知能の...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 08:13 UTC 版)「人工知能の歴史」の記事における「ゲームAI」の解説1951年、マンチェスター大学の F...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/03 22:04 UTC 版)「チェッカー」の記事における「コンピュータチェッカー」の解説世界初のコンピュータチェッカ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/08 08:13 UTC 版)「人工知能の歴史」の記事における「ダートマス会議 (1956): AIの誕生」の解説19...
ナビゲーションに移動検索に移動アルファ・ベータ法(アルファ・ベータほう、alpha-beta pruning)は完全情報ゲームにおける探索アルゴリズムの1つである。基本的にミニマックス法と同じであり、...
ナビゲーションに移動検索に移動アルファ・ベータ法(アルファ・ベータほう、alpha-beta pruning)は完全情報ゲームにおける探索アルゴリズムの1つである。基本的にミニマックス法と同じであり、...
ナビゲーションに移動検索に移動アルファ・ベータ法(アルファ・ベータほう、alpha-beta pruning)は完全情報ゲームにおける探索アルゴリズムの1つである。基本的にミニマックス法と同じであり、...
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