「つかいはたしてにぶきょうげん」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/16件中)

読み方:はつかあまりにしじゅうりょうつかいはたしてにぶきょうげん⇒尽用而二分狂言...
読み方:はつかあまりにしじゅうりょうつかいはたしてにぶきょうげん⇒尽用而二分狂言...
読み方:はつかあまりにしじゅうりょうつかいはたしてにぶきょうげん⇒尽用而二分狂言...
読み方:はつかあまりにしじゅうりょうつかいはたしてにぶきょうげん⇒尽用而二分狂言...
読み方:つかいはたしてにぶきょうげん黄表紙。曲亭馬琴作。寛政3年(1791)、京伝門人大栄山人の筆名で刊行。角書は「廿日余四拾両(はつかあまりにしじゅうりょう)」。
読み方:つかいはたしてにぶきょうげん黄表紙。曲亭馬琴作。寛政3年(1791)、京伝門人大栄山人の筆名で刊行。角書は「廿日余四拾両(はつかあまりにしじゅうりょう)」。
読み方:つかいはたしてにぶきょうげん黄表紙。曲亭馬琴作。寛政3年(1791)、京伝門人大栄山人の筆名で刊行。角書は「廿日余四拾両(はつかあまりにしじゅうりょう)」。
読み方:きょくていばきん[1767〜1848]江戸後期の読本作者。江戸の人。本姓は滝沢。名は興邦(おきくに)。別号、大栄山人・著作堂。山東京伝に師事して黄表紙「尽用而二分狂言(つかいはたしてにぶきょう...
読み方:きょくていばきん[1767〜1848]江戸後期の読本作者。江戸の人。本姓は滝沢。名は興邦(おきくに)。別号、大栄山人・著作堂。山東京伝に師事して黄表紙「尽用而二分狂言(つかいはたしてにぶきょう...
読み方:きょくていばきん[1767〜1848]江戸後期の読本作者。江戸の人。本姓は滝沢。名は興邦(おきくに)。別号、大栄山人・著作堂。山東京伝に師事して黄表紙「尽用而二分狂言(つかいはたしてにぶきょう...
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