「その他の管理指標」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~2/2件中)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/06/10 21:59 UTC 版)「応答率」の記事における「その他の管理指標」の解説コールセンターによっては、さらに細かく...
応答率(おうとうりつ)とは、コールセンターにおける業務指標のひとつで、入電(着信)数に対し、受電対応者(オペレータ)が電話を取り対応した数の割合のこと。目次1 計算式2 その意味3 その他の管理指標4...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS