「「名ばかり管理職」の問題」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~5/5件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/24 08:26 UTC 版)「管理職」の記事における「「名ばかり管理職」の問題」の解説「管理監督者」とは、上述したと...
休日 - 人材マネジメント用語
休日とは、労働契約上労働義務のない日のことである。休日には、労働基準法第35条で定められている法定休日と、企業が任意に定める法定外休日の2種類がある。企業は、これらの休日について就業規則で定める必要が...
管理職(かんりしょく、英語: management job)とは、労働現場において、労働者を指揮監督し、組織の運営に当たる者を指す。以下では特に断り書きがない限り、日本での事例について述べる。
管理職(かんりしょく、英語: management job)とは、労働現場において、労働者を指揮監督し、組織の運営に当たる者を指す。以下では特に断り書きがない限り、日本での事例について述べる。
管理職(かんりしょく、英語: management job)とは、労働現場において、労働者を指揮監督し、組織の運営に当たる者を指す。以下では特に断り書きがない限り、日本での事例について述べる。
< 前の結果 | 次の結果 >