Weblio 辞書 > 業界用語 > 広告用語 > 精緻化見込みモデルの解説 > 精緻化見込みモデルの全文検索
「精緻化見込みモデル」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/26件中)

精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
精緻化見込みモデルにおいて、情報処理能力と動機が低い場合に広告メッセージ内容の周辺的な手がかり(タレントやイメージなど)を情報処理してから、最終的な態度変容を起こす経路のこと。→精緻化見込みモデル、中...
精緻化見込みモデルにおいて、情報処理能力と動機が低い場合に広告メッセージ内容の周辺的な手がかり(タレントやイメージなど)を情報処理してから、最終的な態度変容を起こす経路のこと。→精緻化見込みモデル、中...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/29 03:27 UTC 版)「解説動画」の記事における「態度の変化:精緻化見込みモデル」の解説精緻化見込みモデルは、...
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「マスマーケティングにおける説得」の解説精緻化見込み...
ナビゲーションに移動検索に移動 乗用車の購入の上でのELMに基づく消費選択の一例。精緻化見込みモデル(せいちかみこみモデル、英語: Elaboration Likelihood Method、...
ナビゲーションに移動検索に移動 乗用車の購入の上でのELMに基づく消費選択の一例。精緻化見込みモデル(せいちかみこみモデル、英語: Elaboration Likelihood Method、...
< 前の結果 | 次の結果 >





カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2024 GRAS Group, Inc.RSS