「精緻化見込みモデル」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/26件中)
精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
精緻化見込みモデルにおいて、広告メッセージの情報処理能力と動機が高い場合は、広告メッセージ内容そのものを情報処理し、認知的反応(支持、中立、反論)を示し、そして最終的な態度変容を起こす経路である。→精...
精緻化見込みモデルにおいて、情報処理能力と動機が低い場合に広告メッセージ内容の周辺的な手がかり(タレントやイメージなど)を情報処理してから、最終的な態度変容を起こす経路のこと。→精緻化見込みモデル、中...
精緻化見込みモデルにおいて、情報処理能力と動機が低い場合に広告メッセージ内容の周辺的な手がかり(タレントやイメージなど)を情報処理してから、最終的な態度変容を起こす経路のこと。→精緻化見込みモデル、中...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/29 03:27 UTC 版)「解説動画」の記事における「態度の変化:精緻化見込みモデル」の解説精緻化見込みモデルは、...
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
広告への反応がある順序に従って起きると仮定したモデル。反応は通常、認知的反応、情緒的反応、行動的反応の順番で起きると仮定され、代表的なモデルとしてはAIDMA,DAGMAR,ラビッジ・スタイナー・モデ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/09 18:28 UTC 版)「マスマーケティング」の記事における「マスマーケティングにおける説得」の解説精緻化見込み...
ナビゲーションに移動検索に移動 乗用車の購入の上でのELMに基づく消費選択の一例。精緻化見込みモデル(せいちかみこみモデル、英語: Elaboration Likelihood Method、...
ナビゲーションに移動検索に移動 乗用車の購入の上でのELMに基づく消費選択の一例。精緻化見込みモデル(せいちかみこみモデル、英語: Elaboration Likelihood Method、...
< 前の結果 | 次の結果 >