「企業コミュニケーション」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/38件中)
CI活動において、視覚に訴える企業コミュニケーション要素(ロゴタイプ、トレードマーク、デザイン体系)を統一して、一目でその企業だとわかる形に表したもの。
CI活動において、視覚に訴える企業コミュニケーション要素(ロゴタイプ、トレードマーク、デザイン体系)を統一して、一目でその企業だとわかる形に表したもの。
PR・広報という考え方から発展させ、情報を公衆や利害関係者に一方的に発信するだけでなく、ある公共問題について、関係者の納得と理解を求めるために行われる企業コミュニケーション活動。双方向のコミュニケーシ...
PR・広報という考え方から発展させ、情報を公衆や利害関係者に一方的に発信するだけでなく、ある公共問題について、関係者の納得と理解を求めるために行われる企業コミュニケーション活動。双方向のコミュニケーシ...
マーケティング活動の中でコミュニケーションに関する部分の総称をいう。狭義には広告活等のことを意味するが、SP、PR、企業コミュニケーションなどの市場との対話行為をすべて含めて呼ぶこともある。広告をマー...
マーケティング活動の中でコミュニケーションに関する部分の総称をいう。狭義には広告活等のことを意味するが、SP、PR、企業コミュニケーションなどの市場との対話行為をすべて含めて呼ぶこともある。広告をマー...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/19 16:29 UTC 版)「メイキング ウェーブ (TV シリーズ)」の記事における「進展」の解説『ソルジャーソル...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
座標: .mw-parser-output .geo-default,.mw-parser-output .geo-dms,.mw-parser-output .geo-dec{display:inl...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
< 前の結果 | 次の結果 >