「パラレバー」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/35件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/17 07:18 UTC 版)「リヤサスペンション (オートバイ)」の記事における「パラレバー」の解説パラレバー(Pa...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/25 05:50 UTC 版)「BMWモトラッド」の記事における「パラレバーリアサスペンション」の解説1987年のR1...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/17 07:18 UTC 版)「リヤサスペンション (オートバイ)」の記事における「テトラレバー」の解説川崎重工業のカ...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/17 07:18 UTC 版)「リヤサスペンション (オートバイ)」の記事における「Ca.R.C.」の解説モト・グッツ...
形式 4ストローク・直列4気筒 バルブ 1気筒4バルブ 総排気量 1156cc ボア×ストローク 79×59mm 最高出力 123kW(167ps)/10,250rpm 最大トルク 130Nm/8.2...
形式 4ストローク・水平対向2気筒 バルブ 1気筒4バルブ 総排気量 1170cc ボア×ストローク 101x73.0mm 最高出力 74kW(100ps)/7,000rpm 最大トルク 115 Nm...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/17 07:18 UTC 版)「リヤサスペンション (オートバイ)」の記事における「平行リンク式」の解説平行リンク式は...
形式 4ストローク水冷横置き直列4気筒 バルブ ダブルカムシャフト 総排気量 1156cc ボア×ストローク 79×59mm 最高出力 152 ps(112kW)/ 9,500 rpm 最大トルク 1...
形式 4ストローク・直列4気筒 バルブ 1気筒4バルブ 総排気量 1171cc ボア×ストローク 70.5×75mm 最高出力 85KW(116PS)/8,000rpm 最大トルク 119Nm/5,2...
形式 水冷、直列4気筒4ストローク、ダブルカムシャフト バルブ 1気筒4バルブ 総排気量 1156cc ボア×ストローク - 最高出力 120kW(163ps)/10,250rpm 最大トルク 127...
< 前の結果 | 次の結果 >