計画の段階とは? わかりやすく解説

計画の段階

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)

デジタルマーケティング」の記事における「計画の段階」の解説

Dave Chaffey博士アプローチ使用すると、デジタルマーケティング計画DMP)には、機会戦略行動3つの主要な段階あります。彼は、成功するデジタルマーケティング戦略実装検討している企業は、機会戦略、および行動検討することによって計画構築する必要があることを示唆してます。この一般的な戦略的アプローチには、多く場合状況レビュー目標設定戦略策定リソース割り当て、および監視フェーズあります

※この「計画の段階」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「計画の段階」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「計画の段階」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「計画の段階」の関連用語

計画の段階のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



計画の段階のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのデジタルマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS