日本マーケティング協会とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 組織・団体 > 企業・法人 > 企業・法人 > 社団法人 > 日本マーケティング協会の意味・解説 

日本マーケティング協会

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/06/25 04:39 UTC 版)

公益社団法人日本マーケティング協会(にほんマーケティングきょうかい、: Japan Marketing Association)は、マーケティングに関する普及啓発、調査研究、研修・セミナー、情報提供、検定事業、国際交流事業などを実施している公益法人。元経済産業省所管。


  1. ^ 日本マーケティング協会. “公益社団法人日本マーケティング協会 - 34年振りにマーケティングの定義を刷新”. www.jma2-jp.org. 2024年4月29日閲覧。


「日本マーケティング協会」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本マーケティング協会」の関連用語

日本マーケティング協会のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本マーケティング協会のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの日本マーケティング協会 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS