メディアマインド・テクノロジーズとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > メディアマインド・テクノロジーズの意味・解説 

メディアマインド・テクノロジーズ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/06/29 15:33 UTC 版)

メディアマインド・テクノロジーズ株式会社(英文社名:MediaMind Technologies K.K.)は、東京都江東区にあるアドテクノロジーベンダー。 米国 Digital Generation 社の傘下の米国MediaMindの100%出資会社、日本法人。 デジタルキャンペーン管理プラットフォーム(第三者配信アドサーバー)を提供し、メディアおよび広告主はデータを最大限に活用することでキャンペーンを最適化支援を実施。なお、世界75か国、6,000 以上のテレビ放送局、11,5000 以上のWebメディアを通じ、11,000 以上の広告主および代理店にサービスを提供している。




「メディアマインド・テクノロジーズ」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「メディアマインド・テクノロジーズ」の関連用語

メディアマインド・テクノロジーズのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



メディアマインド・テクノロジーズのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのメディアマインド・テクノロジーズ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS