キャズム_(書籍)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > キャズム_(書籍)の意味・解説 

キャズム (書籍)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/01/14 19:46 UTC 版)

キャズム』(原題: Crossing the Chasm: Marketing and Selling High-Tech Products to Mainstream Customers 「深淵を越えて: 主流顧客を対象としたハイテク製品の市場調査と販売」)は、ジェフリー・ムーア英語版のハイテクマーケティングについての著書。1991年発売。ISBN 4798101524


  1. ^ 本書より


「キャズム (書籍)」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「キャズム_(書籍)」の関連用語

キャズム_(書籍)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



キャズム_(書籍)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのキャズム (書籍) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS