「採用された車両」を解説文に含む見出し語の検索結果(81~90/179件中)
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...
TR13形台車 TR10の改良後継機種の一つで、荷物車用。TR11・12と基本設計は同一で、各部寸法もほぼ共通するが、側梁中央に補強板が当ててあり、釣り合いばねが太くなっているのが特徴。国鉄TR10形...