「キハ2200形」を解説文に含む見出し語の検索結果(51~60/122件中)
錦沢スイッチバックを行くキハ251(1954年)夕張鉄道キハ250形気動車(ゆうばりてつどうキハ250がたきどうしゃ)は、かつて夕張鉄道で使用されていた気動車である。なお本稿では、増備車のキハ252形...
ナビゲーションに移動検索に移動常総筑波鉄道キハ900形気動車基本情報製造所日本車輌製造主要諸元軌間1,067 mm車両定員140名(うち座席66名)[2]自重30.0 t[2&...
株式会社新潟鐵工所NIIGATA ENGINEERING CO., LTD.紀州鉄道キハ600形と同系統の車内銘板横浜新都市交通1000形と同系統の車内銘板種類株式会社本社所在地 日本〒144-005...
株式会社新潟鐵工所NIIGATA ENGINEERING CO., LTD.紀州鉄道キハ600形と同系統の車内銘板横浜新都市交通1000形と同系統の車内銘板種類株式会社本社所在地 日本〒144-005...
株式会社新潟鐵工所NIIGATA ENGINEERING CO., LTD.紀州鉄道キハ600形と同系統の車内銘板横浜新都市交通1000形と同系統の車内銘板種類株式会社本社所在地 日本〒144-005...
江若鉄道C29M形気動車基本情報製造所大鉄車両主要諸元軌間1,067(狭軌) mm車両定員座席60・立席60自重29.0t (空車)全長18,300 mm全幅2,732 mm全高3,840 mm台車T...
江若鉄道C4形気動車(こうじゃくてつどうC4がたきどうしゃ)は、江若鉄道が1931年9月に2両を日本車輌製造本店(日車)で、1両を川崎車輌(川車)でそれぞれ新造した、大型の旅客・荷物合造ガソリン動車で...
江若鉄道C4形気動車(こうじゃくてつどうC4がたきどうしゃ)は、江若鉄道が1931年9月に2両を日本車輌製造本店(日車)で、1両を川崎車輌(川車)でそれぞれ新造した、大型の旅客・荷物合造ガソリン動車で...
江若鉄道C9形気動車(こうじゃくてつどうC9がたきどうしゃ)は、江若鉄道が1935年にまず1両(キニ9)を日本車輌製造本店(日車)で、1両(キニ10)を川崎車輌(川車)でそれぞれ新造し、その後1937...
江若鉄道C9形気動車(こうじゃくてつどうC9がたきどうしゃ)は、江若鉄道が1935年にまず1両(キニ9)を日本車輌製造本店(日車)で、1両(キニ10)を川崎車輌(川車)でそれぞれ新造し、その後1937...