「イメージベースドライティング」を解説文に含む見出し語の検索結果(51~60/117件中)
V-Ray開発元Chaos Software Ltd.(ブルガリア共和国ソフィア市)対応OSWindows、MacOS対応言語英語公式サイト英語 http://www.chaos.com日本語 htt...
Zバッファ(英: Z-buffer)は画像の奥行き情報を一時的に保持する領域である[1]。深度バッファ(英: depth buffer)とも。Zバッファ法(ぜっとばっふ...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
.mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...
GLSL設計者OpenGL ARB開発者クロノス・グループ最新リリース4.6/ 2017年7月31日 (6年前) (2017-07-31)型付け静的型付け主な処理系glslangVa...
GLSL設計者OpenGL ARB開発者クロノス・グループ最新リリース4.6/ 2017年7月31日 (6年前) (2017-07-31)型付け静的型付け主な処理系glslangVa...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
シェーダー(英: shader)はグラフィックスパイプラインを構成する各ステージの挙動を記述したプログラムである[1][2]。また狭義にはグラフィックスパイプラ...
シェーダー(英: shader)はグラフィックスパイプラインを構成する各ステージの挙動を記述したプログラムである[1][2]。また狭義にはグラフィックスパイプラ...
シェーダー(英: shader)はグラフィックスパイプラインを構成する各ステージの挙動を記述したプログラムである[1][2]。また狭義にはグラフィックスパイプラ...