「OpenGL Shading Language」を解説文に含む見出し語の検索結果(41~50/82件中)
High Level Shading Language(ハイレベル シェーディング ランゲージ、略称: HLSL)[1]はマイクロソフトによって開発された、Direct3D (Dire...
High Level Shading Language(ハイレベル シェーディング ランゲージ、略称: HLSL)[1]はマイクロソフトによって開発された、Direct3D (Dire...
High Level Shading Language(ハイレベル シェーディング ランゲージ、略称: HLSL)[1]はマイクロソフトによって開発された、Direct3D (Dire...
High Level Shading Language(ハイレベル シェーディング ランゲージ、略称: HLSL)[1]はマイクロソフトによって開発された、Direct3D (Dire...
High Level Shading Language(ハイレベル シェーディング ランゲージ、略称: HLSL)[1]はマイクロソフトによって開発された、Direct3D (Dire...
Core Image (コア・イメージ)は、AppleのOS(macOS・iOS・iPadOS・tvOS・visionOS)を構成するフレームワークの一つで、GPU上で動作するプログラマブルシェーダー...
WebGPU作者W3C開発元W3C、Apple、Mozilla、Microsoft、Google、オープンソースコミュニティ(英語版)初版リリース前リポジトリgithub.com/gpuweb/gpu...
非写実的レンダリング (ひしゃじつてきレンダリング、英: non-photorealistic rendering、NPR) とは、非写実的なコンピューターグラフィックのレンダリングのことであ...
非写実的レンダリング (ひしゃじつてきレンダリング、英: non-photorealistic rendering、NPR) とは、非写実的なコンピューターグラフィックのレンダリングのことであ...
.mw-parser-output .pathnavbox{clear:both;border:1px outset #eef;padding:0.3em 0.6em;margin:0 0 0.5em...