「一家をなし」を解説文に含む見出し語の検索結果(21~28/29件中)
鶴澤 友次郎(つるさわ ともじろう)は、義太夫節三味線方の名跡。鶴澤友治郎や鶴澤友二郎とも表記する。抑鶴澤氏友治郎之名義たるや其由来此巻に判然として三二検校に始ると云り、頗三弦の妙手にあらざれば此名跡...
鶴澤 友次郎(つるさわ ともじろう)は、義太夫節三味線方の名跡。鶴澤友治郎や鶴澤友二郎とも表記する。抑鶴澤氏友治郎之名義たるや其由来此巻に判然として三二検校に始ると云り、頗三弦の妙手にあらざれば此名跡...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
「横浜誉勝屓附」図(1861年) 開国当時の攘夷の気分が絵画にも現れている。 幕末期の文化(ばくまつきのぶんか)または開国期の文化(かいこくきのぶんか)とは、江戸幕府が開国に踏み切った1854年ころか...
.mw-parser-output dl/**/#infoboxCountry{clear:right;float:right;width:300px;margin-left:0.5em}.mw-pa...
.mw-parser-output dl/**/#infoboxCountry{clear:right;float:right;width:300px;margin-left:0.5em}.mw-pa...
< 前の結果 | 次の結果 >