「キハ2200形」を解説文に含む見出し語の検索結果(101~110/122件中)
外観車内運転台操作盤(同和鉱業譲渡車の動態保存運転時のもの。1950年代以降の新型液体式気動車に準ずるケーシング付きの運転台パネルに改装され、液体式気動車用の主幹制御器を装備する)乗車風景(同上)国鉄...
外観車内運転台操作盤(同和鉱業譲渡車の動態保存運転時のもの。1950年代以降の新型液体式気動車に準ずるケーシング付きの運転台パネルに改装され、液体式気動車用の主幹制御器を装備する)乗車風景(同上)国鉄...
外観車内運転台操作盤(同和鉱業譲渡車の動態保存運転時のもの。1950年代以降の新型液体式気動車に準ずるケーシング付きの運転台パネルに改装され、液体式気動車用の主幹制御器を装備する)乗車風景(同上)国鉄...
外観車内運転台操作盤(同和鉱業譲渡車の動態保存運転時のもの。1950年代以降の新型液体式気動車に準ずるケーシング付きの運転台パネルに改装され、液体式気動車用の主幹制御器を装備する)乗車風景(同上)国鉄...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
東京急行電鉄(小田急電鉄)デハ1600形電車主要諸元軌間1,067 mm電気方式直流1,500V(架空電車線方式)最高運転速度95 km/h設計最高速度95 km/h編成定員114 (40) 人 (1...
国鉄キハ20系気動車キハ20 32(一番手前側の車両)基本情報運用者日本国有鉄道北海道旅客鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道四国旅客鉄道九州旅客鉄道いすみ鉄道茨城交通水島臨海鉄道製造所東急車輛製造帝國車...
国鉄キハ20系気動車キハ20 32(一番手前側の車両)基本情報運用者日本国有鉄道北海道旅客鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道四国旅客鉄道九州旅客鉄道いすみ鉄道茨城交通水島臨海鉄道製造所東急車輛製造帝國車...
国鉄キハ20系気動車キハ20 32(一番手前側の車両)基本情報運用者日本国有鉄道北海道旅客鉄道東日本旅客鉄道西日本旅客鉄道四国旅客鉄道九州旅客鉄道いすみ鉄道茨城交通水島臨海鉄道製造所東急車輛製造帝國車...