「Zバッファー法」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/137件中)
SIGGRAPH(シーグラフ、Special Interest Group on Computer GRAPHics)とは、アメリカコンピュータ学会におけるコンピュータグラフィックス (CG) を扱う...
Zバッファ(英: Z-buffer)は画像の奥行き情報を一時的に保持する領域である[1]。深度バッファ(英: depth buffer)とも。Zバッファ法(ぜっとばっふ...
ナビゲーションに移動検索に移動Arnold作者Marcos Fajardo開発元Solid Angle対応OSLinux, Windows, macOS種別レンダリングシステムライセンスプロプライエタ...
ナビゲーションに移動検索に移動Arnold作者Marcos Fajardo開発元Solid Angle対応OSLinux, Windows, macOS種別レンダリングシステムライセンスプロプライエタ...
.mw-parser-output .ambox{border:1px solid #a2a9b1;border-left:10px solid #36c;background-color:#fbfb...
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2014年12月)Indigo RendererIndigoでレンダリングされた...
ナビゲーションに移動検索に移動この項目「RenderMan Shading Language」は翻訳されたばかりのものです。不自然あるいは曖昧な表現などが含まれる可能性があり、このままでは読みづらいか...
イメージベースドライティング(英: Image-based lighting)は、現実世界の全方向の光情報をキャプチャした画像を光源として用いる3Dレンダリングの手法。この画像は環境マッピング...
イメージベースドライティング(英: Image-based lighting)は、現実世界の全方向の光情報をキャプチャした画像を光源として用いる3Dレンダリングの手法。この画像は環境マッピング...
グーローシェーディングを施したポリゴングーローシェーディング(英: Gouraud shading)は、物体の表面での光と色の変化をシミュレートするコンピュータグラフィックスの手法の1つ。アンリ・グー...