「商品の評価」を解説文に含む見出し語の検索結果(11~20/66件中)
【英】monitor system消費者の意見を直接反映する情報収集の方法。商品の評価、販売方法、広告、従業員の態度などについて、モニターとなっている消費者から意見をだしてもらう。一般的には半年から1...
【英】monitor system消費者の意見を直接反映する情報収集の方法。商品の評価、販売方法、広告、従業員の態度などについて、モニターとなっている消費者から意見をだしてもらう。一般的には半年から1...
読み方:コレスポンデンスぶんせき英語:correspondence analysis市場調査などで集計されたデータを散布図で表し、調査項目の相関関係を明らかにすること。例えば、ある商品の評価について、...
読み方:コレスポンデンスぶんせき英語:correspondence analysis市場調査などで集計されたデータを散布図で表し、調査項目の相関関係を明らかにすること。例えば、ある商品の評価について、...
読み方:コレスポンデンスぶんせき英語:correspondence analysis市場調査などで集計されたデータを散布図で表し、調査項目の相関関係を明らかにすること。例えば、ある商品の評価について、...
読み方:しょうしゃののろい別名:ウィナーズカース英語:winner's curse競売(競争入札)においては、最も高値をつけた者が商品を落札して「勝者」となるが、往々にして落札額が商品の評価額以上に吊...
読み方:しょうしゃののろい別名:ウィナーズカース英語:winner's curse競売(競争入札)においては、最も高値をつけた者が商品を落札して「勝者」となるが、往々にして落札額が商品の評価額以上に吊...
読み方:しょうしゃののろい別名:ウィナーズカース英語:winner's curse競売(競争入札)においては、最も高値をつけた者が商品を落札して「勝者」となるが、往々にして落札額が商品の評価額以上に吊...
読み方:しょうしゃののろい別名:ウィナーズカース英語:winner's curse競売(競争入札)においては、最も高値をつけた者が商品を落札して「勝者」となるが、往々にして落札額が商品の評価額以上に吊...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/29 07:42 UTC 版)「テキストマイニング」の記事における「テキストマイニングの効果」の解説テキストマイニング...