「GraphicsState メンバ」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/12件中)
Graphics オブジェクトの状態を表します。このオブジェクトは、BeginContainer メソッドへの呼び出しで返されます。このクラスは継承できません。名前空間: System.Drawing...
Graphics オブジェクトの状態を表します。このオブジェクトは、BeginContainer メソッドへの呼び出しで返されます。このクラスは継承できません。名前空間: System.Drawing...
この Graphics の状態を GraphicsState によって表される状態に復元します。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.dr...
この Graphics の状態を GraphicsState によって表される状態に復元します。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.dr...
この Graphics の現在の状態を保存し、保存した状態を GraphicsState で識別します。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (syste...
この Graphics の現在の状態を保存し、保存した状態を GraphicsState で識別します。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (syste...
Graphics オブジェクトの状態を表します。このオブジェクトは、BeginContainer メソッドへの呼び出しで返されます。このクラスは継承できません。 GraphicsState データ型で...
対象の Graphics のワールド変換行列を単位行列にリセットします。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.drawing.dll 内)...
対象の Graphics のワールド変換行列を単位行列にリセットします。名前空間: System.Drawingアセンブリ: System.Drawing (system.drawing.dll 内)...
GDI+ 描画サーフェイスをカプセル化します。このクラスは継承できません。 Graphics データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。 パブリック プロパティ 名前 説明 Compositin...
< 前の結果 | 次の結果 >