「CustomVertex.PositionNormal 構造体」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/34件中)
CustomVertex.PositionNormal 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 オーバーロードの一覧 名前 説明 CustomVertex.PositionNormal (Vect...
CustomVertex.PositionNormal 構造体の新しいインスタンスを初期化します。 オーバーロードの一覧 名前 説明 CustomVertex.PositionNormal (Vect...
パブリック プロパティ 名前 説明 StrideSize CustomVertex.PositionNormal 構造体のサイズを取得します。 参照 関連項目 CustomVertex.Positio...
パブリック フィールド 名前 説明 Z 位置の z 構成要素を表します。 参照 関連項目 CustomVertex.PositionNormal 構造体 Microsoft.WindowsMobile...
位置データと法線データを格納するカスタムの頂点形式構造体を表します。 CustomVertex.PositionNormal データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。 パブリック コンストラク...
CustomVertex.PositionNormal 構造体のサイズを取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micro...
CustomVertex.PositionNormal 構造体のサイズを取得します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Micro...
現在のカスタム頂点の VertexFormats を表します。このフィールドは読み取り専用です。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ:...
現在のカスタム頂点の VertexFormats を表します。このフィールドは読み取り専用です。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ:...
頂点の法線の nx 構成要素を表します。名前空間: Microsoft.WindowsMobile.DirectX.Direct3Dアセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.Dir...
< 前の結果 | 次の結果 >