「自動音声応答」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/117件中)
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
読み方:あいぶいあーる《interactive voice response》コールセンターなどの電話対応業務における自動音声システム。音声自動応答。自動音声応答。オートアテンダント。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 03:04 UTC 版)「自動音声応答装置」の記事における「バンキング」の解説金融機関は、顧客エンゲージメント及...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 03:04 UTC 版)「自動音声応答装置」の記事における「アンケート調査」の解説最大のIVRプラットフォームで...
05031618265は、世論調査をする際に使用される電話番号である。自動音声応答によるアンケート調査となっており、選挙日にランダムに住民にこの電話番号から電話がかかってくる。また、自動音声であるため...
電話番号05031741289は、世論調査会社が使用している電話番号である。ここからの着信に応じると、自動音声ガイダンスによるアンケートが始まる。質問への回答は任意であり、調査に協力したくない場合は着...
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 14:39 UTC 版)「Skype」の記事における「全プラットフォーム共通事項」の解説サウンドカード、スピーカ...
< 前の結果 | 次の結果 >