Weblio 辞書 > 趣味 > 翌日の記憶の解説 > 翌日の記憶の全文検索
「翌日の記憶」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~2/2件中)

広告接触の翌日の記憶を測定するテレビ広告効果の方法で、ギャラップ社が開発。広告を放送の24時間後に再生法、再認法などで測定する。また、DARと呼ばれることもある。
広告接触の翌日の記憶を測定するテレビ広告効果の方法で、ギャラップ社が開発。広告を放送の24時間後に再生法、再認法などで測定する。また、DARと呼ばれることもある。
< 前の結果 | 次の結果 >




カテゴリ一覧

全て

ビジネス

業界用語

コンピュータ

電車

自動車・バイク

工学

建築・不動産

学問

文化

生活

ヘルスケア

趣味

スポーツ

生物

食品

人名

方言

辞書・百科事典

すべての辞書の索引

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
検索ランキング

©2025 GRAS Group, Inc.RSS