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「等値換算厚」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~10/10件中)

別名:等値換算厚,てぃーえい(とうちかんさんあつアスファルト舗装の構造設計方法のひとつで、路床の設計CBRと舗装計画交通量に応じて目標とするTA(等値換算厚)を下回らないように舗装の隠そうの厚さを決定...
別名:等値換算厚,てぃーえい(とうちかんさんあつアスファルト舗装の構造設計方法のひとつで、路床の設計CBRと舗装計画交通量に応じて目標とするTA(等値換算厚)を下回らないように舗装の隠そうの厚さを決定...
別名:等値換算厚,てぃーえい(とうちかんさんあつアスファルト舗装の構造設計方法のひとつで、路床の設計CBRと舗装計画交通量に応じて目標とするTA(等値換算厚)を下回らないように舗装の隠そうの厚さを決定...
舗装の設計に用いる交通量の区分、5年後の大型車1日1方向当たりの交通量により、L,A,B,C,Dに区分している。 この区分によって目標とする等値換算厚(TA),合計厚(H)を定めている。
別名:しーこうつう舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分によって目標とする等値換算厚(T...
別名:しーこうつう舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分によって目標とする等値換算厚(T...
読み方:こうつうりょうくぶん別名:A交通,エー交通舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分...
読み方:こうつうりょうくぶん別名:A交通,エー交通舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分...
読み方:こうつうりょうくぶん別名:A交通,エー交通舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分...
読み方:こうつうりょうくぶん別名:A交通,エー交通舗装の設計に用いる交通量区分。設計期間(原則として10年)における平均の1日1方向あたりの大型交通量により、L、A、B、C、Dに区分している。この区分...
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